FC2ブログ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【デモンズソウル】純刃マラソン終了

20110418

ついに出ました、純刃

黒骸骨、150体くらい倒しました。
6時間くらいかかったと思います。

純刃

落とす確率はリアルラックが影響するようで、中には、何日も出ない方もいるそうで、
150体で出たのは運が良かったようです。
こればっかりはどうしようもありません。地道に狩り続けるしかないようです(笑)
探すものの大剣を装備してると、ドロップ率が上がるという情報もありますが、
関係ないようです。

今更な感じですが、純刃マラソンの方法を書いておきます。

1.まず、嵐2を最黒にする。生身で自殺する⇔神殿に戻るを繰り返す。
2.隠し扉の先に黒骸骨がいるので、倒す。
3.そのまま、崖から飛び降りて自殺する。


上の1~3を純刃が出るまで繰り返します。
崖から飛び降りる前に、ソウル回収を忘れずに。たまに忘れそうになります。
ちなみに、黒骸骨狩るのは、竜ミルドがいいと教えて頂きましたが、
私は持ってなかったので、竜のクレイモアで狩ってました。

さて、次は何のマラソンしようかな~

関連記事

コメント

通りすがりさんもおっしゃってましたけど、キリジでも打刀でもどちらでも大丈夫だったと思います。というより、どちらも強武器なので問題ないですw

150体なら早いと思いますよ、私は出ない出ない、って言いながら最低三日間はマラソンしてましたからね。

探すものの大剣は、アイテムドロップ率を増やすのであって、レア率は変動しません。つまり純刃にも関係ないです。

遅れましたが、純刃おめでとうございます(゚∀゚)

Rayさんへ

ありがとうございます!

探すものの大剣、デザインはかっこいいんですが、装備条件厳しいかな?

最近は鉱石集めや武器の改造ばかりしてたので、そろそろ攻略をしたいと思います。
2週目も半分以上進めているので、青ファントムまたやってみようかな~。

髄石マラソンはまた今度・・・
非公開コメント
カテゴリ
プロフィール

いちご

Author:いちご

はじめまして、「いちご」と申します。
主にゲームのプレイ日記を書いてます。
オブリビオン、fallout等洋ゲーのオープンワールド系が好きですが、デモンズ、ダークソウルなどのアクションもやります。
よろしくお願いします。

最新記事
プレイ中


The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition 【CEROレーティング「Z」】

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。